お問い合わせより、お申し込み下さい。
送信後、2日以内にお返事致します。
打ち合わせを行います。
面談可能な場合は面談にて打ち合わせをします。
遠方で面談が出来ない場合は、ヒアリングシート をお送りしますので、必要事項に記載後ご返送ください。
打ち合わせ内容に基づいて、お見積もり致します。
1週間以内に、指定口座へお振込みください。振込確認をもってお申し込み確定となります。
ホームページの作成用の資料のご用意をお願い致します。
会社案内・パンフレット・チラシ等
ロゴ・写真データ・イラスト等
掲載文章
を、メール・ワード・テキストデータ等でお送りください。
すべてのデータが揃い次第、ホームページの制作を開始します。
1回目の確認・修正
データ入力終了後、ご連絡致します。
修正箇所が有れば、まとめてご連絡下さい。
2回目の確認・修正
修正後、ご連絡致します。
修正箇所が有れば、まとめてご連絡下さい。
完成連絡
修正後、ご連絡致します。
最終確認をお願い致します。
完成
最終確認ご完成となります。
もし、不具合等あれば、対応致しますので、1週間以内にご連絡下さい。
Jimdoの操作指導
ご自分でホームページの運営・管理が出来るよう、使用方法を指導致します。
定期更新・ブログの更新等
関連サイトへリンク等
ご希望の方は、対応致します。